ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > in-step > こっそりw

こっそりw

2008年11月28日

お店の内部を紹介しますw
(ぜんぜんこっそりじゃないし)

こっそりw

店の前に、
ひろーい空の下、だらだらできるイスとテーブルをご用意してまつw

こっそりw

入ってすぐ左。
なんと!
ビリヤード台が!!!!!!!
って、ゲームはできません。
がんばっても、すわれるだけ。
だって、ラシャは縮んでるし、切れてるし、すわるのが精一杯w

こっそりw

ビリヤード台の前に、
もっともっとだらだらできるRugをおいてます。
思いっきりだらだらしてくださいw

こっそりw

そして、いつものカウンター。
ええ、放置です。いつも。
なので、
このSS左側のベルをクリックしていただくと、
わたくし、走ってまいりますですw

こっそりw

こちらは、お店「D/FW」部分です。
あいかわらずのマニア垂涎の品ばかりwww

改装&お引っ越しスペシャルフリ−も企画中。
ちょっとだけまっててねw

こっそりw

そして、大好評をいただいてます、ハッパ屋も健在。
時期じゃないけど、ハッパビキニ、いいですよーw

こっそりw

店の隣、奥にはいつものように、
大破したタクシーがwwww
何もできませんが、座るだけかな。。。走らないしw

今回は、正面にIn-Stepの看板を設置しました。
店の名前がわからない、の声も多数いただきましたので、
これを機にぜひ、Barはin-Step、と覚えてくださいwww

まだ、ちょっと紹介したいところもあるので、
今日はこれくらいで。

Posted by じーな at 18:55│Comments(0)in-step

同じカテゴリー(in-step)の記事画像
ひっこしましたー
おいろなおし
わすれてたw
連投で失礼します。
寒いですよねぇ。。
えと、ですね。
同じカテゴリー(in-step)の記事
 ひっこしましたー (2011-04-07 18:32)
 おいろなおし (2010-02-02 04:13)
 わすれてたw (2010-01-08 03:34)
 連投で失礼します。 (2009-11-08 18:17)
 寒いですよねぇ。。 (2009-11-05 17:07)
 えと、ですね。 (2009-10-30 12:40)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。